桜のトンネル

いま通ってきた道を振り返ると、それは「桜のトンネル」だ。
久しぶりだが早朝の散歩は気持ちが良かった。
(撮影地:長岡市千秋が原 ふるさとの森)

201604-7545.jpg
FUJIFILM X-T1  XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR
[ 2016/04/20] 長岡市 | TB(-) | CM(12)

おはようございます。
道東にはこのような並木や桜のトンネルが無いので、あこがれますねー。
この下を歩いてみたいと思います。
[ 2016/04/20 06:30 ] [ 編集 ]

なんとなく幸せな気分になります。サクラの持つ雰囲気がそうさせるのでしょうか。
[ 2016/04/20 07:11 ] [ 編集 ]

朝日を受けて、ほんのりオレンジに染まる桜のトンネル。
いいですね~、今年のさえずりも聞こえたりして。
今日も一日頑張ろう!って。、
[ 2016/04/20 10:23 ] [ 編集 ]

朝の光が桜を活き活きと輝かせていますね。
来年は絶対にこの時間帯に桜をみようと
固く心に決めてしまいます。
[ 2016/04/20 10:38 ] [ 編集 ]

こんばんは、撮った時間帯は朝方か夕方でしょうか?
今年の桜風景は、あまり良い光で撮る事が出来ませんでした。
桜は終わりだけれど、これから色んな花々が咲く季節となりますね。
[ 2016/04/20 19:50 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんばんは。
規則正しく並べられた桜が満開になると見事です。
植える時はこんな光景を想像して植えたんでしょうね。
感謝感謝です。
[ 2016/04/20 20:53 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
淡いピンク色がそんな気持ちにさせるんでしょうね。
充実した朝のひとときを味わえました。
桜っていいですよね。
[ 2016/04/20 20:55 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
新鮮な空気を吸いながら桜を見上げ充実した朝でした。
そうそう鳥もいました。
人間も動物も同じですね、心地よい朝のひとときを過ごせました。
[ 2016/04/20 20:58 ] [ 編集 ]

aunt carrotさん

こんばんは。
朝晩の柔らかい光が当たると白い桜がピンク色に染まり
桜が一段と美しく見えます。
陽が昇った直後ですがこの時間帯が好きなんで狙い通りでした。
来年は是非!
[ 2016/04/20 21:02 ] [ 編集 ]

山本さん

こんばんは。
朝日が昇った直後に撮ってみました。
太陽の光が真横からさして桜を照らすと美しさ倍増でした。
これからの時期はルンルンでいいですよね。
[ 2016/04/20 21:05 ] [ 編集 ]

こんばんは

見事な桜のトンネルですね~~
僕も桜のトンネルを撮りたかったのですが
なんせ、人が多くて、カメラを向けられませんでした(^^;
[ 2016/04/20 23:12 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
僕も日中は人が入って無理かなと思って早朝に狙ってみました。
せっかくの綺麗な桜なんで自然のままが一番ですよね。
[ 2016/04/21 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する