夕刻の彩り

太陽がオレンジ色に輝きながら沈む頃、その光が満開の桜を艶やかに照らしだした。
(撮影地:長岡市千秋が原 ふるさとの森)

201604-7464.jpg
Canon EOS-1D Mark4  EF24-105mmF4L IS USM
[ 2016/04/13] 長岡市 | TB(-) | CM(14)

自然のスポットライトですね。高い位置からの照射でないので、綺麗だったことでしょうね。
[ 2016/04/13 08:01 ] [ 編集 ]

良い色ですねぇ~♪
木肌が夕日の染まって輝いています。
桜全体が夕日の中で笑顔ですね。
素敵です。
[ 2016/04/13 09:18 ] [ 編集 ]

夕方の光は優しくていいですね。
ほんのりオレンジに染まる桜は、ちょっぴり恥ずかしそうですね。
[ 2016/04/13 10:00 ] [ 編集 ]

こんにちわ~~
桜の色がしっかり出て いい構図です
夕方なんですね~ なるほど。
堤の桜は並木を味わえますが
ゆったりした丘は楽しさも出てくるようです。
[ 2016/04/13 10:25 ] [ 編集 ]

こんにちは~

夕暮れ時の光はやさしくて、
いい感じですね。
桜の色合いも、
夕陽に染まり、一際美しいです^^

[ 2016/04/13 20:41 ] [ 編集 ]

こんばんは
前回の朝の光,そして今回は夕方の光,違いが面白いですね。
次回はライトアップの光なんてのはどうでしょう。(^^)
[ 2016/04/13 21:00 ] [ 編集 ]

こんばんは

夕日を浴びて輝く満開の桜、美しいですね~~
こちらはもう桜は終わってしまいましたが
僕のファイルにはまだ、桜の画が残っていますw
[ 2016/04/13 22:27 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
太陽が真横から照らして桜がオレンジ色に輝いていました。
朝や夕方はこの色があるので出かけるんですよね。
ほんの一瞬だったけど生き生きとした桜に出会えました。
[ 2016/04/14 06:36 ] [ 編集 ]

aunt carrotさん

こんにちは。
日中では見られないオレンジ色に化粧した桜に出会えました。
木肌まで輝いているのは予想外でした。
[ 2016/04/14 06:39 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんにちは。
桜もあまり見つめられてポーとなったのでしょうかね。
これだから早朝や夕方の撮影はやめられません。
[ 2016/04/14 06:42 ] [ 編集 ]

モズライトさん

こんにちは。
堤防の斜面にうつ伏せになりながら撮っていたので
散歩している人からは注目の的でした。
夕日の輝きは画になるんですよね。
[ 2016/04/14 06:46 ] [ 編集 ]

はるまさん

こんにちは。
日中は白く見える桜も夕日が当たると画になるんですよね。
この輝きも長くは続かずいい出会いでした。
[ 2016/04/14 06:49 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんにちは。
いろいろな人のブログでライトアップの写真が載っていますよね。
それらを見ながら撮りに行こうかなと思いながら日が経って
終わりそうです。
[ 2016/04/14 06:52 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
桜はいろいろな角度で見て楽しめますよね。
だから同じ木でも違う写真が何枚もあって・・・
これから桜が咲く地方もあるのでまだまだ載せてくださいね。
[ 2016/04/14 06:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する