春の訪れ

暖かい日差しに気持ち良さそうに咲く雪割草。
春を実感した一日でした。

201603-7186.jpg
FUJIFILM X-T1  XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR
[ 2016/04/01] 柏崎市 | TB(-) | CM(10)

『アレー、雪はもうないの?覚悟して出てきたのに』って、つぶやきが聞こえてきそうですね。そうは言うものの、このショットにあるように温かいほうがいいことでしょう。
[ 2016/04/01 03:02 ] [ 編集 ]

おはようございます。
春の柔らかい日差しを受け、全体が本割とこの光につつみこまれた感じがいいですねー。
ナイスです!。

[ 2016/04/01 07:06 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
うまいこと言いますねえ〜、そっくりいただきたい表現です。
こちらもようやく連日暖かくなってきて春がすぐそこまで来ています。
我々が動くにも暖かいほうがいいですよね。
[ 2016/04/01 16:43 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんにちは。
春の暖かさを表現するために背景を暖色にしてみました。
ボケの効果で写真の雰囲気が変わる一枚でした。
[ 2016/04/01 16:46 ] [ 編集 ]

雪割草、、、名前が素敵ですよね。
この花がでるともう雪は終わり、春なのですね。
温かい光が美しいです。
[ 2016/04/01 22:23 ] [ 編集 ]

こんばんは

雪割草ですね^^
背景のボケがとても美しいです!
春ですね~~~
4月1日、新年度の始まりです^^
気持ちも新たに頑張ります!
[ 2016/04/01 22:44 ] [ 編集 ]

春の訪れ

ララ様

こんばんは。。
ご無沙汰してますぅ。。
なかなかcommentまでする体力がぁーーーーーっ。
ホトホト疲れて、いつもバタンキュです。

それにしても、雪割草、可愛く、ちょっと優雅にさいてる感じ。
いい色の花ですね。。
[ 2016/04/02 19:22 ] [ 編集 ]

aunt carrotさん

こんにちは。
長い冬が終わると雪の中から可愛い花を咲かせてくれる雪割草です。
春らしく背景を暖色にしてみました。
[ 2016/04/03 06:16 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
地面ギリギリに構えて背景を春らしくまとめてみました。
早いですよねえ、今年ももう4月なんですから。
僕も頑張らなくっちゃあ
[ 2016/04/03 06:18 ] [ 編集 ]

taneさん

こんにちは。
相変わらず忙しそうですが風邪に注意ですよ。
そんな中コメントありがとうございます。
10cm程の小さな花なんですが元気よく咲いて訪れる人の目を
楽しませてくれています。
[ 2016/04/03 06:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する