梅開花

待ち望んでいた梅がようやく咲き誇り、春の始まりです。
青空のもと気持ち良さそうです。

201603-7132.jpg
FUJIFILM X-T1  XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR
[ 2016/03/25] 長岡市 | TB(-) | CM(14)

>梅開花

このレンズ良さそうですね。
[ 2016/03/25 06:19 ] [ 編集 ]

後楽の極致ですね。これから、いろいろなものが咲き出し、楽しい時期になることでしょうね。

私は今日は、自然教育園に行き、カタクリと春蘭とを見てこようと思っています。思惑通りに出会えるでしょうか?
[ 2016/03/25 06:52 ] [ 編集 ]

梅が咲き始めましたね。
いよいよ春のスタート。
これから忙しくなりますね。
[ 2016/03/25 09:31 ] [ 編集 ]

ほんと、気持ちよく咲いていますね。
春がきましたね!
[ 2016/03/25 09:42 ] [ 編集 ]

梅が開花ですか

こんばんは、ララさん、
つい最近開花したんですか?今年にしては遅過ぎでしょうか?
こちら梅はほぼ終わりました。
眼が治り切ってなくて困りました。パソコンも見てると痛めた方が疲れてきます。
[ 2016/03/25 19:06 ] [ 編集 ]

kurotyanさん

こんばんは。
CP+で何回も試写したのですがこのレンズいいですよ。
何と言っても手振れ補正が強力でCanon以上!手持ちでもかなりいけます。
今後出番が多いようです。
[ 2016/03/25 19:10 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
春はいいですよねえ、これからが楽しみです。
早いですね、もうカタクリですか。
今日は天気が良かったから成果あったでしょうね。
[ 2016/03/25 19:13 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
先日から咲き始めて次は桜です。
春は陽気もいいからウキウキしながら楽しいですよね。
[ 2016/03/25 19:15 ] [ 編集 ]

aunt carrotさん

こんばんは。
こちらでもようやく春の訪れです。
春は次々と咲き出すので撮影も大忙しです。
[ 2016/03/25 19:17 ] [ 編集 ]

山本さん

こんばんは。
例年並みじゃないのかなあ、春は気持ちがいいです。
目は大事ですからしっかり治してくださいね。
PCはかなりの負担だから無理しないでですよ。
[ 2016/03/25 19:21 ] [ 編集 ]

こんばんは

そちらでも梅の便りが届いたんですね^^
青空の下、咲き誇る梅、美しいです!
こちらは桜が開花しました^^
でも何だか寒いです(^^;
[ 2016/03/25 22:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~
お久しぶりです。
ようやく春の花が咲き出しましたですね。
ララさんといえばCanonでしたが、
FUJIのお写真も増えておられることから、
使い勝手もいいのでしょうね^^
[ 2016/03/25 22:57 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
ようやく梅が咲き春到来です。
青空は何を撮っても画になりこれからの時期楽しくなりますよね。
大阪は桜が満開のようですね、忙しくなりますよ。
[ 2016/03/26 07:19 ] [ 編集 ]

リズムさん

こんにちは。
2年前に買ったX-T1なんですが標準レンズだけだったので
なかなか出番がなかったのですが今回意を決して望遠を加えました。
このレンズ手ブレが凄くいいです、ほとんど手持ちでもOK。
Canonとの2段構えで出番が増えそうです。
[ 2016/03/26 07:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する