黄金色

陽が西に傾くと海が黄金色に一変する。
今日一日に感謝しながらその光景をカメラに収めた。
(撮影地:柏崎市 御野立公園)

201603-7024.jpg
FUJIFILM X-T1  XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR
[ 2016/05/24] 柏崎市 | TB(-) | CM(14)

うっとりとするような美しい夕景ですね。
一日頑張ったご褒美のような黄金色に輝く海。
こんな海が見られたら、
明日も頑張ろうって気になります^^
[ 2016/05/24 20:15 ] [ 編集 ]

こんばんは

美しい夕景ですね^^
手前に一本の木を添えるなんて
お洒落ですね!
一日の終わりに素敵なプレゼントを頂きました^^
[ 2016/05/24 22:14 ] [ 編集 ]

見事な黄金色ですね。
何もかもリセットして、新しい明日を気持ちよく迎えよう。そんな気にさせられます。
[ 2016/05/25 06:28 ] [ 編集 ]

おはようございます。
素敵な夕景に目が覚めました。
色合いと1本の木がいいですねー。
[ 2016/05/25 07:02 ] [ 編集 ]

海が黄金色に変わるとき、
いろんな事があっても、ありがとうの言葉しかなくなりますね。
大好きな時間です、
優しい一本の木が効いていますね。
[ 2016/05/25 11:28 ] [ 編集 ]

はるまさん

こんばんは。
夕日の彩は綺麗ですよね。
一日の終りに素敵なプレゼントを頂きました。
[ 2016/05/25 21:18 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
けんさんの夕景には足元にも及びませんが
久しぶりに見た夕日は綺麗で一日の終わりに
素敵なプレゼントを頂きました。
[ 2016/05/25 21:21 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
黄金色の色彩を残しながら一日が暮れようとしていました。
明日も元気で頑張るぞ・・・ですね。
[ 2016/05/25 21:23 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんばんは。
ひょろーと伸びた一本の木が印象的で入れてみました。
夕焼けだけじゃ味気ないですからね。
[ 2016/05/25 21:25 ] [ 編集 ]

aunt carrotさん

こんばんは。
ロマンチックな光景に浸りながら撮影していました。
大好きな時間帯です。
一本の木がいい効果を発揮してくれました。
[ 2016/05/25 21:27 ] [ 編集 ]

こんばんは
そういえば、最近海の夕焼けを見てないです
久しぶりに、綺麗な夕焼け見せていただきました
日が長くなって、夕焼け撮ってると帰りが遅くなりますよね
[ 2016/05/27 21:37 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさん

こんにちは。
最近は陽が昇るのが早くって朝はなかなか起きられないので
夕日にシフトしていますがその夕日も沈むのが遅いですよね。
柏崎で撮って帰ってくると8時頃になって疲労度がたまりますよ。
[ 2016/05/28 06:41 ] [ 編集 ]

黄金色の海景色ですね。凄い綺麗。

ララさん こんにちは。鯨波海岸でいい感じの松が有りましたね。海も空も黄金色ですね。シャッターチャンスを逃さず撮りましたね。私もよくこの辺は散策しています。海水浴が始まる前は何時でも注射場は無料なので行っています。また訪問しますね。
[ 2016/06/19 17:56 ] [ 編集 ]

畑大好きさん

こんにちは。
夕焼けを撮るにはいいポイントで時々行きます。Pもあるしね。
海を見ながらの散歩とは贅沢ですねえ〜
公園の脇の林の中から撮ったんですが夕焼けを眺めながらの
撮影は楽しかったです。
[ 2016/06/20 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する