秋空になびくススキの舞

小高い丘の斜面になびいているススキは、太陽の日を受けて清々しそうでした。
今年は異常気象ですが、ススキだけはしっかりと咲き誇っています。

IMG_1958-w.jpg
[ 2010/10/31] 山形県 | TB(0) | CM(8)

No title

こんにちは、ララさん、

なかなかなススキの群生ですね。こちら栃木県南は、今年は猛暑の影響か

ススキが例年より少ないです。道端でも見かける数が例年より少ないです。

左上は何の木でしょうか?平野部も木によっては紅葉もそろそろですね。
[ 2010/10/31 16:18 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。

ススキって秋の代名詞ですよね。

光りに輝く姿なんか、本当に絵になりますもの。

たくさんのススキがたなびくような

平原に行ってみたいです。
[ 2010/11/01 09:49 ] [ 編集 ]

No title

山本さん、こんにちは。

山の斜面にススキが広がっていて思わず

カメラを向けました。

木の種類までは良く見ませんでした。

カーブ地点で車が突然出てくるもんで・・・
[ 2010/11/01 18:01 ] [ 編集 ]

No title

ムーミンママさん、こんにちは。

季節もススキや紅葉まではいいんですが

この後冬の寒さを思うと嫌になっちゃいます。

今のうちに秋を楽しまなくっちゃですよね!
[ 2010/11/01 18:06 ] [ 編集 ]

No title

ララさん こんばんは

先日 車で移動中 ススキの群生がありました

妻が ススキもこんなにたくさんあると 美しいね・・・と言っていたのを思い出しました

青空とススキの競演が とても素敵な写真ですね
[ 2010/11/01 23:39 ] [ 編集 ]

No title

こんな一面のススキ見てみたいです??!

そよそよと風に揺れる姿、いいだろうなぁ??[E:up]

みんな楽しくダンスしているみたい??☆彡
[ 2010/11/02 21:42 ] [ 編集 ]

No title

ユウスケさん、こんばんは。

ススキも群生しているとそれなりに絵になりますね。

そして、紅葉した枝をワンポイントに入れてみました。
[ 2010/11/02 21:48 ] [ 編集 ]

No title

ヨッピーさん、こんばんは。

ススキもこれだけあるとカメラを向けたくなります。

秋は短いのですが、ススキは頑張っていました。
[ 2010/11/02 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brackrara.blog13.fc2.com/tb.php/115-2e628225