春近し

先月末にカメラの祭典「CP+ 2016」が開催され行ってきました。
その様子は後日アップするとして、まずは山下公園で春を撮ってみました。
(撮影地:横浜市中区 山下公園)

201602-6960.jpg
FujiFilm X-T1  XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
[ 2016/03/04] 神奈川県 | TB(-) | CM(16)

>春近し

CP+はいつ行っても混雑してますね。
私は早々に引き上げ浜離宮の菜の花を撮りに行きました。
CP+の投稿楽しみにしています。
[ 2016/03/04 05:57 ] [ 編集 ]

玄関から会場までほぼ30分ほどで行けるのに、CP+はなぜかパスしちゃってます。
行けばものすごい刺激があることでしょう。そして、物欲を刺激されるんでしょうね。行くしかないのでしょうが、どうにもこの時期はお留守番の日々なんです。

山下公園はすっかり春めきましたね。時間を作って、ゆっくり歩いてみたいものです。
[ 2016/03/04 06:45 ] [ 編集 ]

実に有意義なイベントでしたね。
楽しかったです。
物欲ももくもくと湧いてきますが、それ以上に撮ることは
楽しい!っておもいました。
来年は2日間は行きます!
お写真のUP楽しみです。
[ 2016/03/04 08:48 ] [ 編集 ]

CP+って行ったことないんです
一度行きたいと思っているのですが・・・

横浜は暖かそうですね
[ 2016/03/04 12:36 ] [ 編集 ]

kurotyanさん

こんばんは。
今年は特に混んでいましたよね。
僕はじっくりと朝から晩までいました。
写真の整理が大変で汗だくですよ☆彡
[ 2016/03/04 18:59 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
ことしのCP+は去年以上に混んでいたようです。
地元での開催はいいですね、近くて羨ましいです。
来年は是非行ってみてください、刺激ありますよ。
天気が良かったので山下公園と横浜公園に行ってみましたが
ブラブラと散策するのも楽しいものです。
[ 2016/03/04 19:04 ] [ 編集 ]

aunt carrotさん

こんばんは。
見ると欲しくなる、まさにその沼にはまって回っていました。
でも刺激がいっぱいで春が待ち遠しいですよね。
[ 2016/03/04 19:09 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさん

こんばんは。
僕は今年で3回目ですが毎年刺激を受けてきます。
機器や講演など楽しいですよ、来年は是非!
天気が違いますねえ〜、連日青空で富士山も見えました。
[ 2016/03/04 19:13 ] [ 編集 ]

こんばんわ~ 
ララ様 お帰りなさい 晴れには恵まれたのでしょうか?
物欲いっぱい刺激されて(笑)毎回行かれるようですし
よほど楽しい所のようですね きれいなお姉さんも
いらっしゃって(^<^)
なかなか珍しい構図ですね~ 
[ 2016/03/04 19:39 ] [ 編集 ]

こんにちは~

CP+は行ったことないです。
勤め先の直ぐ側でやってるんですけどね^^;
見ると欲しくなるでしょう~
だから見ないに限ります^^
ニコンDLは気になるんですけどね~
[ 2016/03/04 21:35 ] [ 編集 ]

こんばんは

CP+に行かれたんですね!
僕も行きたいです~~~
青空の下、花と橋の画、素敵ですね^^
橋好きの僕にはたまりません!
[ 2016/03/04 22:46 ] [ 編集 ]

モズライトさん

こんばんは。
行ってきましたよ(^^)いやあ~楽しかったです。
そうそう、お目当ては女の子だったり(笑)
ものすごい人出で疲れて帰ってきました。
[ 2016/03/05 00:35 ] [ 編集 ]

はるまさん

こんばんは。
この会場の近くが勤め先とは羨ましい。
と言っても仕事じゃなかなか行かれないですよね。
ニコンブースは押すな押すなの大盛況でしたよ。
やっぱり新製品は人気のようです。
[ 2016/03/05 00:42 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
CP+はもう恒例になっていますよ。
けんさんも助手さんと一緒に行けばハマりますよ。
花をローアングルで捉えて横浜ベイブリッジと絡ませてみました。
[ 2016/03/05 00:45 ] [ 編集 ]

CP+

こんにちは、今年は行こうと思ってましたが、風邪で断念せざるを
得なくなり今年も行けませんでした。
レポート楽しみにしています。
[ 2016/03/05 13:54 ] [ 編集 ]

山本さん

こんばんは。
この時期は風邪が流行っているから注意ですよね。
僕も帰ってきてから疲れもあっていま風邪の真っ最中です。
会場はすごい人混みでしたよ。
[ 2016/03/05 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する