ファンタスティック

色とりどりで賑やかなイルミネーションが多い中、ここは青一色だけ。
ソフトレンズを付けると、ファンタスティックに表現してくれます。

20101218-IMG_5747.jpg
[ 2015/12/26] 長岡市 | TB(-) | CM(14)

これだけ青一色になると、お客さんたちの服装も同じ色に見えてくるんですね。
幻想の雪景色という感じですね。本物の雪景色と違って寒くはないでしょうから、大いに楽しめますね。
[ 2015/12/26 08:44 ] [ 編集 ]

こんにちは。

丘陵公園のイルミですね。
今年は行きませんでした。
ソフト効果がよいですね。
[ 2015/12/26 14:31 ] [ 編集 ]

こんばんは
青の世界が幻想的です。
ソフトフィルター効果が見事ですね。
[ 2015/12/26 17:25 ] [ 編集 ]

青の世界ですね。

ララ兄さん おばんです。イルミもフィルターの色で全く雰囲気が変わりますね。次は何色のフィルターですか。また気に成りだしました。
[ 2015/12/26 19:57 ] [ 編集 ]

こんばんは

こう言うイルミネーションの撮り方もあるんですね^^
優しい青い光が心に沁みます^^
又、一つ勉強になりました!
[ 2015/12/26 21:29 ] [ 編集 ]

こんばんは~
丘陵公園でしょうか、
鏡とLEDで幻想的な空間を思い出しました。
ララさんのように、ソフトフィルターで撮れば
よかったかなぁと反省しています^^
[ 2015/12/26 21:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/27 19:33 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
モノクロならぬ青一色でちょっとおもしろかなと載せてみました。
外は寒いけどここならぬくぬくと撮っていられました。
[ 2015/12/27 22:26 ] [ 編集 ]

S-masaさん

こんばんは。
去年行った丘陵公園の写真を載せてみました。
ソフトフィルターは遊び心では面白いですよね。
[ 2015/12/27 22:28 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんばんは。
冬の寒い日はせめて暖かさをと思いソフトでぼかしてみました。
時にはこんな遊びも結構面白い写真が出来上がりますよね。
[ 2015/12/27 22:30 ] [ 編集 ]

畑大好きさん

こんばんは。
イルミにソフトレンズは効果が面白いです。
全体がぼやっとしてたまには使いたくなるレンズです。
[ 2015/12/27 22:33 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
イルミをまともにっ撮った写真もありますが
ちょっと変わった雰囲気に仕上げるにはソフトは面白いです。
夜景の時もいいかも。
[ 2015/12/27 22:36 ] [ 編集 ]

リズムさん

こんばんは。
去年行った丘陵公園です。
遊び心には面白いレンズで楽しめました。
鏡が倍の広さを表現してくれてたまに使うと面白いでした。
[ 2015/12/27 22:39 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんは。
こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。
来年もまたそちらに寄せていただきますのでよろしくお願い致します。
良いお年を(^^)
[ 2015/12/27 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する