夕焼けうっすらと

冬の晴れ間は貴重で、時々空を見上げながら行こうかどうしようか思案。
ダメ元でもいいやと出かけたが海岸が近づくにつれて雲が張り出してきた。
自然はそんなに甘くはなかった。やれやれ・・・
(撮影地:柏崎市御野立公園)

20151219-IMG_1325.jpg
Canon EOS-7D  EF70-200mmF2.8L IS USM
[ 2015/12/22] 柏崎市 | TB(-) | CM(6)

>夕焼けうっすらと

わたしもしょちゅう”やれやれ”があります。
これからは晴れ間が貴重になりますね。
[ 2015/12/22 05:55 ] [ 編集 ]

せっかく出かけたのに、屋外での撮影は難しいものですね。あまり晴れ間が続いても冬の日本海らしくない感じではありますが、やはり晴れ間があると、嬉しいことでしょう。
好天要素と荒天要素との鬩ぎあい。どちらが勝利を収めるのでしょうね。
[ 2015/12/22 08:23 ] [ 編集 ]

kurotyanさん

こんばんは。
今年は暖冬で気持ちいいですよね。
たまにはこんな年、ありがたいです。
[ 2015/12/22 21:24 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
今年はこちらも暖冬で戸惑います。
例年だといろいろ出かけて雪景色を追うんですがどこを見ても
雪がありません。
生活には便利なんで良しとします。
[ 2015/12/22 21:35 ] [ 編集 ]

こんにちは

少し雲が多めですが、夕景って良いですよね^^
僕達も出かけては裏切られますが、たまに
素晴らしい情景に出会えます^^
だから、止められない夕景撮影です^^
[ 2015/12/23 14:31 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
なかなか大阪のような綺麗な夕景には出会えません。
土佐けんさんを見習ってまだまだ勉強中です。
[ 2015/12/23 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する