逆光

太陽が西に傾き始めたころ、逆光で撮ってみました。
秋を惜しむかのようにみんなピカピカと輝いています。
(撮影地:魚沼市堀之内 上原高原)

20151202-IMG_1175.jpg
Canon EOS-7D  EF50mmF1.2L USM
[ 2015/12/20] 魚沼市 | TB(-) | CM(12)

まるで春の様な明るい写真ですが
どこかに寒さも感じるのは空の白さ
なのかもしれない。
ララ様には珍しくハイキーな感じですね。
[ 2015/12/20 00:35 ] [ 編集 ]

雪が降りだしたからには、この季節のラストショットという感じになりますかね。
これからは、厳しい雪景色との対峙になりますね。
[ 2015/12/20 06:24 ] [ 編集 ]

ふんわりと〜、

ララさん お早うございます、
これぞララさんワールド!
晩秋のもの悲しさも ふんわりと柔らか
人生黄昏時の我への暖かな応援歌
有り難〜い 感謝。
[ 2015/12/20 07:44 ] [ 編集 ]

こんにちは

今日は撮影に行けないと思っていましたが
時間が取れたので、これから撮影に出かけます。
ご挨拶だけで失礼します。
[ 2015/12/20 13:30 ] [ 編集 ]

モズライトさん

こんばんは。
西陽を逆光で構えてみました。
今頃は雪に覆われたと思いますがもう一回行ってみたい気がします。
[ 2015/12/20 22:28 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
雪が積もるとここは行けないので今年最後の写真になりました。
秋は一面のコスモス畑でお気に入りの場所です。
[ 2015/12/20 22:31 ] [ 編集 ]

umi925さん

お久しぶりです。
魚沼は有数の豪雪地帯でここも雪が積もると行けないところです。
せめて暖かそうな写真にして晩秋の雰囲気を出してみました。
[ 2015/12/20 22:34 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
いい写真待っていますよ。
こちらも暖冬の影響で先日降った雪も消えて初冬とは
思えない毎日です。
[ 2015/12/20 22:36 ] [ 編集 ]

逆光も悪くない。

ララさん こんにちは。魚沼がこの時期雪が無いというのも滅多に無いことですね。逆光でこれだけ暖かそうに獲れるのもララさんの腕かな。私は夕焼けをぼかしながら撮るのがやっとです。なんせバカチョンですから。叔父さんから頂いた一眼レフも有るのですが、重いので手ぶれを起こしてしまい最近は使っていません。宝の持ち腐れの様です。
[ 2015/12/21 16:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

エノコロクサに夕日が当たると綺麗ですよね~~
僕も助手も大好きで、見かけると撮影している
被写体です^^
上手く捉えておいでですね~~~
さすが、ララさんです!
[ 2015/12/21 22:41 ] [ 編集 ]

畑大好きさん

こんばんは。
久しぶりの暖冬いいですよね。
何と言ってもどこに行くにも雪の心配をしないでいいから助かります。
近くの雪景色ポイントというと魚沼なんですがこの状態ではお手上げです。
逆光で見るとみんな生き生きしていました。
[ 2015/12/21 23:41 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
開放で思いっきりボカしてみました。
例年この時期は雪に覆われているんですが今年は晩秋を楽しむように
のびのび喜んでいるようでした。
助手さんには負けますよ(笑)
[ 2015/12/21 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する