そんなに見つめないで

みんなが見つめるから、ほらこんなに赤くなっちゃいました。
ツルにぽつんとただ1つだけ残っている紅葉・・・
ほかの葉は今年の猛暑で枯れたのかなあ?

IMG_0670-w.jpg
[ 2010/10/21] 長野県 | TB(0) | CM(8)

No title

一足早く色付いて[E:maple]

秋を先取りの葉っぱですね。

流行の最先端を行くお洒落な子ですね☆彡
[ 2010/10/21 23:10 ] [ 編集 ]

No title

ヨッピーさん、こんばんは。

目を皿のようにしてもヨッピーさんのように

いいモデルが見つからないのですが

これはポツンとひとつだけだったので見に止まりました。

流行の先端か、時期を過ぎたのはいい被写体になりますね。
[ 2010/10/21 23:38 ] [ 編集 ]

No title

ララさん お早う御座います

見落としガチな一片の紅葉ララサンらしい優しさと

感性の持ち無主だから良い被写体にめぐり合いるんだ

と思います。

薔薇をマクロで撮って来ましたブログに近い内に更新

しようと思って居ます、批評宜しくお願いします。
[ 2010/10/22 10:51 ] [ 編集 ]

No title

わぁ??可愛い葉っぱ[E:heart01]

大きな木のこぶ?がまるで目のように見えます。

可愛い葉っぱをくわえているようにも・・・

秋ですね??
[ 2010/10/22 13:09 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは、ララさん、

片目が下向き加減で一枚の紅葉を見つめているようですね。

自宅裏の公園にある蔦は、青いままミンナ枯れてしまいました。

今年の春初めて気が付き、晩秋の頃が楽しみだったのに・・・・・
[ 2010/10/22 17:38 ] [ 編集 ]

No title

シロさん、こんばんは。

マクロレンズに挑戦していますね。

アップ楽しみにしています。

マクロははまりますよ
[ 2010/10/23 20:59 ] [ 編集 ]

No title

ムーミンママさん、こんばんは。

ほんと目のように見えますね、撮っているときは

夢中だから意識していなかったのですが

こうやってじっくり見るといろいろに見えるものですね。
[ 2010/10/23 21:02 ] [ 編集 ]

No title

山本さん、こんばんは。

今年は異常気象でしたよね。

紅葉しないで立ち枯れしたのもかなりありましたからね。

県内のモミジはどうなんでしょう?気にまります!
[ 2010/10/23 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brackrara.blog13.fc2.com/tb.php/111-9bf80cdc