初冬の山景色

撮影地:魚沼市堀之内町 上原高原
20151202-IMG_1254.jpg
Canon EOS-7D  EF70-200mmF2.8L IS USM
[ 2015/12/14] 魚沼市 | TB(-) | CM(14)

こんばんわ
高原だけあって山が近く大きく感じます いいな~~
迫力あります いつの間にかblackraraに変わって
いたのですね 気が付きませんでした。

今日 十日町参ります 帰りは一度くらい高速に乗らないで
下道で帰りたいものだけど 時間がかかるから実行できていません
ララ様みたいに長岡までなら少しは楽そうですが新潟は遠いです。
[ 2015/12/14 00:21 ] [ 編集 ]

山の上が白く輝きだしましたね。漸く冬らしい装いになってきたようです。
すっきり青空が見えていると、『よし頑張ろう』という気になりますから、不思議なものです。
[ 2015/12/14 07:44 ] [ 編集 ]

うわぁ、素敵!
山々は雪の帽子をかぶり、雲の洋服を纏い。
手前のグリーンと裸木。
深呼吸したくなるような景色ですね。
[ 2015/12/14 09:56 ] [ 編集 ]

こんばんは
雄大な景色にしびれまくりです。
真っ青な空とクリアな雪山に,白い靄と葉の落ちた樹木。
見事な画面構成にスーパーびびびを進呈させてください!
[ 2015/12/14 20:12 ] [ 編集 ]

青空に雪山が映えますね
好きな景色です
[ 2015/12/14 21:24 ] [ 編集 ]

こんばんは

美しい情景ですね~~
冠雪した山々までクリアに撮られていて
さすが、ララさんです^^
山の画が撮れない僕達はこう言う画に惹かれます^^
[ 2015/12/14 22:31 ] [ 編集 ]

モズライトさん

こんばんは。
えっ!アドレス変わっていますか?
変えたつもりはないんですがどこか間違っているのかなあ?
調べてみます、ありがとうございます。
新潟から十日町はやっぱりちょっと遠いですよね。
でももう少しして雪が降り始めるとなかなか行けなくなるから
ひと頑張りですね。いい写真見せてくださ〜い(^^)
[ 2015/12/14 22:31 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
今年は珍しく暖冬で冬らしい景色が見れません。
山頂付近がうっすらとお化粧したので初冬の感じを撮ってみました。
青空は四季を通じて画を飾ってくれますよね。
[ 2015/12/14 22:35 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
なかなか大阪では見られない光景だと思います。
冬もこの程度の雪景色だといいんですが今冬はどうなることやら。
青と緑そして白のコントラストが綺麗でした。
[ 2015/12/14 22:39 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんばんは。
進呈いただきありがとうございます。
まだ本格的な冬になっていないのでいろいろな色の組み合わせをしてみました。
しびれていただき感謝感謝です。
[ 2015/12/14 22:42 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさん

こんばんは。
雪が積もるとこの撮影ポイントは行けないのでいい時に行ってきました。
青空はどんな場面でも画を引き立ててくれますよね。
[ 2015/12/14 22:44 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
朝の空気が澄んでいる時間帯は山がくっきりしていて撮影のチャンスです。
大阪では山の光景はなかなか見られないかもですが
逆にこちらでは都会の賑やかな色が見られません。
冬の自然もいいですよ。
[ 2015/12/14 22:48 ] [ 編集 ]

青空に雪山がとても綺麗ですね。
登ってみたいですが
私のような初心者では
危険でしょうな。

綺麗なお写真で登った気分にさせてもらいます(笑)
[ 2015/12/15 22:38 ] [ 編集 ]

奥武蔵の山人さん

こんばんは。
山岳には青空が似合いますよね。
この日は空気も澄んでいたので稜線がクッキリでした。
雪山だから勇気のある人は登っているのかもですが
僕も遠慮しますよ。
[ 2015/12/16 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する