秋満喫

鮮やかな彩りを楽しませてくれた、もみじ園の紅葉もそろそろ終わりとします。
毎回ご覧頂きありがとうございました。
(撮影地:長岡市越路町 もみじ園)

20151109-A03B1444.jpg
Canon EOS-1D Mark4  EF24-105mmF4L IS USM
[ 2015/12/02] 長岡市 | TB(-) | CM(6)

いよいよ紅葉も見納めで、あとは冬景色完成に向かって一直線ですかね。
とはいうものの、まだ、平地では、さきがけの雪が降った程度でしょうか。一挙に寒さが居続けられても困ります。
何でも徐々にがよさそうです。
[ 2015/12/02 06:37 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
たっぷり味わった紅葉も終わりあとは冬を待つばかりです。
標高の高い山では山頂付近が白くなっていますが平地の初雪はまだです。
今年の初雪は遅いようで助かります。
[ 2015/12/02 21:02 ] [ 編集 ]

こんばんは

紅葉も終りでしょうか?
もう12月ですからね~~
美しい紅葉は見ていて癒されます^^
黄色と赤のコントラストが素敵ですね^^
[ 2015/12/02 22:30 ] [ 編集 ]

こんばんは
素晴らしい紅葉写真をたくさん見させていただきました。
ララさん地方は,雪の便りも届く頃でしょうか。
スノーシーズンのお写真も楽しみです。(^o^)
[ 2015/12/02 22:58 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
体調はいかがですか?無理は禁物ですよ。
今年の紅葉はこちらでは綺麗な色を見ることができました。
初雪の時期なんでそろそろ紅葉も終わりにしようと思います。
[ 2015/12/03 00:11 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんばんは。
今年はまだ降らないんですが時期的にもそろそろだと思います。
降らなくても朝晩の冷え込みはかなり厳しく撮影も冬支度でトライです。
雪景色の写真は好きなんですが寒さはこたえます。
[ 2015/12/03 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する