福島県裏磐梯 吾妻小富士山頂

さすが山頂(1,707m)は風が強くて寒かった。
帽子に手袋そしてジャンパーも着てまるで冬の装い
山頂を目指して登ったのですが顔が寒さで痛っ!

IMG_1328-w.jpg


IMG_1305-w.jpg


IMG_1321-w.jpg


IMG_1304-w.jpg
[ 2010/10/17] 福島県 | TB(0) | CM(11)

No title

そうそう・・煙もくもくの、この山です。私が行ったのは・・

いつ、爆発するんだろう。。なんてドキドキしてましたよ。

この辺り、硫黄の臭いがしたような・・

何せ、遠い昔の事、記憶があいまいで。。(汗)

ただ、紅葉がとっても綺麗だったことは

今でも忘れません。。
[ 2010/10/17 22:14 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは、ララさん、

吾妻小富士もなかなか良い紅葉ですね。

これで福島はどこでも外れはなさそうですか。

僕は今週末も仕事で紅葉撮りへは行けません。
[ 2010/10/17 23:37 ] [ 編集 ]

No title

ムーミンママさん、こんばんは。

自然ってすごいですよね、こんな山を作り上げるのですから。

青空ならもっとインパクトがあったのですが紅葉綺麗でした。
[ 2010/10/18 19:08 ] [ 編集 ]

No title

山本さん、こんばんは。

新潟はこれからですが、福島は見頃の時期を迎えてようです。

今週は天気が安定しているようなので楽しみですよね[E:happy01]
[ 2010/10/18 19:12 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。先日はブログにおこしいただきありがとうございました。

木戸池、きれいですね(^_^)/

吾妻山も紅葉が進んできたのですね。近くにありながらなかなか行けない場所です。遠目に噴煙を眺めながら時々東北道を通っています。

蔵王も紅葉が進んできたのですが、秋になってからすっきりした晴れが少なくなってきました。すぐに雪の季節がやってきてしまいます。
[ 2010/10/19 07:06 ] [ 編集 ]

No title

標高480mさん、こんにちは。

紅葉は色とりどりでいいですよね。

蔵王もいつか行ってみたいところです、きれいでしょうね。
[ 2010/10/19 16:15 ] [ 編集 ]

No title

ララさん おはようございます

昨日 福島から帰ってきました

吾妻小富士 私も登ってきましたよ 本当に きつかったですね・・・(汗

私が行った日は日曜日だったので 混雑がすごかったですよ

レストハウスのあたり 車と人でいっぱいでした・・・
[ 2010/10/21 08:48 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは?ララさん

福島へは以前行った事が有りますが吾妻小富士

は初耳です、随分高いんですね、活火山の様で

煙がモクモクで撮影にも風景としても見応え

有りますね? 山頂は岩のみなんで昇るのに

キツそう [E:wobbly]
[ 2010/10/21 11:28 ] [ 編集 ]

No title

ユウスケさん、お帰りなさい。

僕が行ったときは空いていたけどやっぱり土日は混むんですね。

でも綺麗な紅葉が撮れたみたいで良かったです。

アップされるのを楽しみにしています。
[ 2010/10/21 16:09 ] [ 編集 ]

No title

シロさん、こんにちは。

本格的な紅葉はこれからなんでしょうが、中腹より上が色づいていました。

煙は迫力ありました。風向きが良かったので絵になりました。

新潟県はこれからですよ[E:happy01]
[ 2010/10/21 16:12 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

私も吾妻小富士行って来ました もう紅葉は終りだと わかっていましたが

どうしても 行きたくなって 本当は「つばくろ」に行きたかったのですけれど
[ 2010/10/22 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brackrara.blog13.fc2.com/tb.php/110-d0223eaf