渓谷の彩

Category: 長野県  

20151015-A03B0878.jpg
(撮影地:長野県下水内郡栄村 秋山郷)

 2015_10_18


Comments

 

いい感じですね。水の青さも紅葉に負けじと頑張って、すごいです。
AzTak  URL   2015-10-18 09:17  

 

渓谷や水辺とコラボする紅葉は、絵になりますよね。
こんな風景大好きです。
ヨッピー  URL   2015-10-18 09:28  

こんにちは 

いい紅葉ですねえ

当地方は、高山は紅葉が終わっていて、平地の紅葉のピークはもう1か月くらい先になりそうです

dさん  URL   2015-10-18 16:37  

AzTakさん 

こんばんは。
この景色はいろいろな色が混ざっていて見応えありました。
こちらではもう少しすると平地でも色づいてくるので
当分楽しみが続きます。
ララ  URL   2015-10-18 21:55  

ヨッピーさん 

こんばんは。
水辺が絡むと紅葉も一段と綺麗に見えますよね。
静かな環境で時間がゆっくり過ぎていました。
ララ  URL   2015-10-18 21:57  

dさん 

こんばんは。
カールのアドバイスありがとうございました。
いつか一度は行ってみたいと思っています。
そちらでも平地が色づいてくるとまた忙しくなりますね。
ララ  URL   2015-10-18 22:02  

 

こんばんは~
渓谷の紅葉は、荒々しさもあって格別ですね♪
いろんな色があり綺麗で見応えあります^^
リズム  URL   2015-10-18 22:18  

リズムさん 

こんばんは。
水辺の清々しさと岩のダイナミックそして紅葉で
ちょっと贅沢なポイントでした。
紅葉は今が最高ですよね。
ララ  URL   2015-10-19 00:11  

 

秋山郷も良いですねー
道がもう少し広いと良いですよね(笑)
野沢温泉ももう落ち葉でした
ぼびぱぱ  URL   2015-10-19 12:33  

ぼびぱぱさん 

こんばんは。
どんな具合かなと思いながら時間があったので寄ってみました。
前倉橋のところですが紅葉の始まりで緑もあったので
いろいろな色が混ざった景色で綺麗でした。
野沢は来年回しになりました。
 URL   2015-10-19 20:22  

こんばんは 

パソコンの故障で大変でしたが、やっと今日、復帰出来ました^^

美しい紅葉ですね~~
渓谷の紅葉って目を見張りますよね!
信州の紅葉を見せていただくと、やはり行きたかったね!と
助手と二人で言っています^^
土佐けん  URL   2015-10-19 23:15  

 

こんにちは。
雨や風がなかったので今年の信州は紅葉が綺麗でしたよ。
今度は春の新緑ですね。
PC良かったですね、最近はPCや携帯が当たり前になったから
故障すると支障ありますよね。
土佐けんさん  URL   2015-10-20 15:33  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

ララ

Author:ララ
新潟県長岡市

月別の記事

リンク

このブログをリンクに追加する




.