志賀高原PartⅡ-3

一面の黄葉模様
手前の草まで色づいていたので大きく入れてみました。
(撮影地:志賀高原 蓮池)

20151011-A03B0668.jpg
[ 2015/10/20] 長野県 | TB(-) | CM(6)

紅葉と草紅葉との競演ですね。霜が降りるたびに色を濃くしていくことなんでしょうね。
[ 2015/10/20 07:22 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
足元にも色づいてこの時期ならではの色彩でした。
朝方の冷え込みが日増しに綺麗に作り上げてくれるんでしょうね。
そちらでももうすぐ始まり楽しみですね。
[ 2015/10/21 06:35 ] [ 編集 ]

こんにちは。

木の葉の紅葉には目を止めますが、草も色づいているのですよね。
少しは目に止めてやらねば!ですね。
しっとりとした秋の景色になりますね。
先日志賀に行った時は、朝早かったため草は霜で白くなっていました。
[ 2015/10/21 11:01 ] [ 編集 ]

こんばんは

紅葉真っ盛りですね~~
僕達も早く紅葉を撮りたいのですが
関西の街中の紅葉となると11月下旬から12月の頭でしょうか?
それまで、こちらで美しい紅葉を楽しませていただきます^^
[ 2015/10/21 22:10 ] [ 編集 ]

s−masaさん

こんにちは。
今年の志賀高原は紅葉が綺麗ですよね。
早朝の草が白くなっているところ、綺麗だったでしょうね。
今回の志賀高原は日中回ったのでそんな光景には出会えませんでした。
[ 2015/10/22 08:34 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
関西の紅葉というと京都を思い浮かべます。
京都いいなあ〜、
もう少しですね、いっぱい楽しんでください。
[ 2015/10/22 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する