線香花火

山中で見かけた名前も知らない花。
まるで線香花火のような可愛らしい花に、ふと足が止まった。

20150915-A03B9911.jpg
Canon EOS-1D Mark4  EF24-105mmF4L IS USM
[ 2015/10/02] 魚沼市 | TB(-) | CM(8)

手前の主題と背景の玉暈け。これが相俟って、素晴らしい作品に。
ひょこっと明るい空間ができましたね。
[ 2015/10/02 08:03 ] [ 編集 ]

本当に線香花火ですね!
山の中での素敵な出会いに私の大喜びです。
[ 2015/10/02 13:00 ] [ 編集 ]

こんばんは

本当に線香花火みたいですね^^
可愛いお花です^^
背景の玉ボケもお花の美しさを引き立てていますね!
[ 2015/10/02 23:17 ] [ 編集 ]

私も知らなかったんですが ウドの花らしいですよ
後ろのボケがきれい 背景とは距離があるように
感じるけど、何たってバックの色がよくて
引き立ってます。
[ 2015/10/03 14:48 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
杉の木の間からチラチラを隙間があったので
玉ボケを狙ってみました。
この背景を使おうと思って立ち位置をいろいろ変えながらの一枚です。
[ 2015/10/03 23:23 ] [ 編集 ]

aunt carrotさん

こんばんは。
白にちょっとピンク色のきれいな花でした。
歩いている途中で見つけた花に癒やされました。
[ 2015/10/03 23:25 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
ね、線香花火みたいでしょう。
パチパチと可愛く花火が輝いているようでしたよ。
[ 2015/10/03 23:27 ] [ 編集 ]

モズライトさん

こんばんは。
ウドですか〜、さすが良く知っていますねえ。
僕は花の名前がさっぱりなんでいつも苦労します。
そうなんです、背景は杉の木で距離は10m位かな
ところどころポコポコと隙間があったんでf2.8のレンズで狙ってみました。
[ 2015/10/03 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する