味覚の秋

味覚の秋、食欲の秋・・・
秋は紅葉もいいけど美味しいのをいっぱい、なんて最高ですよね。
(撮影地:新潟市南区新飯田)

20150921-36.jpg
[ 2015/09/22] 新潟市 | TB(-) | CM(10)

今日は出かけるために、早朝から起きています。空きっ腹に堪えるような美味しそうな画面。
う~~ん、目の毒です。
[ 2015/09/22 04:12 ] [ 編集 ]

こんにちは
秋の味覚を見事なフレーミングで撮影されましたね。
画像の下いっぱいのギリギリ感が素晴らしいです。
もう少しだけ左に振って手前の葡萄三房が配置できたら最高でしょうか。
[ 2015/09/22 14:31 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
連休なんで混んでいるから早めの出発は正解でしょうね。
見た目通りの美味しいぶどうでしたよ、秋はいいですね。
気をつけて・・・
[ 2015/09/22 17:42 ] [ 編集 ]

MJKさん

嬉しいコメントありがとうございます(^^)
画面の下はごちゃごちゃなんで避けるためギリギリでフレーミングしました。
そうなんですよね、下ばかり気をつけていたんでブドウのバランスが
疎かになってしまいました。メインのブドウが後ろのブドウとダブってもいるし。
こんなコメント大好きです、またお願いしますね☆彡
[ 2015/09/22 17:49 ] [ 編集 ]

たわわに実ってますね!
どれが一番甘いのかな~なんて。
ワインになるんでしょうか~?
味覚の秋ですね、美味しいものが次々と。
[ 2015/09/22 19:44 ] [ 編集 ]

うわぁ、画面のヘリギリギリまで葡萄。。。。。
拝見しているだけでも、ゴックンです。
夫が秋はブドウ狩りだと大騒ぎしていたのですが、
連休中の大渋滞をTVで見て、もう何も言わなくなりました(猛爆)
[ 2015/09/22 21:39 ] [ 編集 ]

ララさん
こんにちは
緑の葉の下
柔らかい光を通して 
葡萄がよい色に熟した感じが
伝わってきましたね。
このお写真から
口の中が甘酸っぱくなりました。
 
[ 2015/09/23 14:47 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
相当大掛かりな果実園で実りの秋満載でした。
おそらく全て販売用に作っているようでいろいろな品種がありました。
自宅用で一つ買ってきましたがもの凄く甘かったです。
[ 2015/09/24 00:37 ] [ 編集 ]

aunt carrotさん

こんばんは。
もの凄い数のブドウがぶら下がっていました。
この連休はどこも大渋滞だったようですね。
我が家も近くにちょっと出かけただけで遠くに行くには勇気がいりますよね。
[ 2015/09/24 00:41 ] [ 編集 ]

奥武蔵の山人さん

こんばんは。
天候が良かったので葉っぱの緑が眩しいほどでした。
今年は夏の猛暑で出来が良かったようであま〜いブドウでしたよ。
[ 2015/09/24 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する