スポットライト

木漏れ日が池の畔に佇むブナの若木を照らしている。
早く大きくなれよと・・・
(撮影地:十日町市松之山 美人林)

20150915-A03B9866.jpg
Canon EOS-1D Mark4  EF24-105mmF4L IS USM
[ 2015/09/20] 十日町市 | TB(-) | CM(6)

まだ、小さなダムを形成するには時間がかかりそうですね。
まずは、元気に育ってほしいものです。
[ 2015/09/20 07:34 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
かわいい子供でこれからどんな風に成長するのかが楽しみです。
人間と同じですよね。
[ 2015/09/20 21:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/21 11:32 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんは。
快方に向かって良かったですね。
今朝は自宅から見ていましたが綺麗な朝焼けでしたよ。
モヤが邪魔して残念でしたね。
[ 2015/09/21 21:04 ] [ 編集 ]

スポットライト

ララ様

こんばんはヽ(^o^)丿

いいですね~、スポットライト。。。
大舞台にたったこの植物は、今後どんな人生を歩んで行くんでしょうね。

流石、ララさんは、何でも主人公にしてしまいますね。。。\(~o~)/

[ 2015/09/21 22:23 ] [ 編集 ]

taneさん

こんばんは。
林の中を歩いていたら陽の光がゆっくりと動いていました。
こう少しするとこの木を照らすかなと待っていたら予想通り!
みんなに見守られながら大きくなって貰いたいものです。
[ 2015/09/22 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する