秋の花

秋の花、コスモスが咲き始めました。
夕焼けを背景にワンショット!
(撮影地:長岡市東山ファミリーランド 2015.9.9)

20150909-IMG_9795-3.jpg
Canon EOS-7D
[ 2015/09/12] 長岡市 | TB(-) | CM(22)

ピンクに染まった雲をバックに、朱色のコスモス・・・

すみません、とてもきれいなんですが雲がピンクの綿菓子にも見えてしまう、おいしそう(>_<)




北関東の被害が続いておりますが、早く無事に救助され、一刻も早く復興されることを祈ってます。
[ 2015/09/12 01:21 ] [ 編集 ]

すすきとコスモスは秋の到来を実感させるものですね。

大雨も地震もない落ち着いた毎日が戻ってほしいものです。
[ 2015/09/12 07:13 ] [ 編集 ]

おはようございます。
なかなか見ることができない空の色ですね。
コスモスを見上げる構図が
秋の空を印象付けていますね^^
[ 2015/09/12 07:29 ] [ 編集 ]

おはようございます、薄目に染まった雲が良いですね。
質感もあって良いと思います。

今回の大雨の被害、断水があって水がチョロチョロとしか
出ません。完全に断水してる地域もあって、それよりか
良いかと思いますが、普通通りがどんなに有り難いこと
なのかと分かりました。早く復旧して欲しいです。
[ 2015/09/12 09:26 ] [ 編集 ]

コスモスが咲き始めましたね。
コチラでも、少しづつ。
夕焼雲にコスモスのコラボ、いよいよ忙しくなる秋のスタートですね。
[ 2015/09/12 11:30 ] [ 編集 ]

大雨の被害は大丈夫でしたか。自然の猛威と対蹠的に、コスモスはかわいいですね。
[ 2015/09/12 12:02 ] [ 編集 ]

わ~いいですね
どう云う訳か
花と空は合いますね
このコスモスと空の色がぴったりです!!
[ 2015/09/12 14:28 ] [ 編集 ]

hukkyさん

綺麗な夕焼けが空一面に広がって圧巻で下から見上げるように
撮ってみました。
最近は異常気象で至る所で被害が出ていますが
早く復旧することを祈っています。
[ 2015/09/12 17:59 ] [ 編集 ]

AzTakさん

いよいよコスモスが咲く時期になりました。
ススキ、コスモスそして紅葉と秋は見どころいっぱいですよね。
最近の異常気象の連続が心配です。
[ 2015/09/12 18:44 ] [ 編集 ]

リズムさん

夕焼けで雲の色がだんだん濃くなってきました。
コスモス畑の先に工事現場があったのでそれを避けるために
見上げる構図で撮ってみました。
[ 2015/09/12 18:47 ] [ 編集 ]

山本さん

ものすごい雨だったようですね。
平穏な生活に戻るまで少し時間がかかるでしょうが
体調には気をつけてくださいね。
[ 2015/09/12 18:49 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

そちらでもチラホラ咲き出しましたか。
これから紅葉の時期、今年はどうしようかな?
楽しみですよね。
[ 2015/09/12 18:51 ] [ 編集 ]

cobo-feさん

こちらではほとんど影響なく安堵しています。
ご心配ありがとうございます。
コスモスは清々しく咲いていました。
[ 2015/09/12 18:53 ] [ 編集 ]

奥武蔵の山人さん

虹を撮りに行ったんですが思いがけずコスモスが迎えてくれました。
そして夕焼けの色と青空が綺麗にマッチングしていました。
[ 2015/09/12 18:56 ] [ 編集 ]

秋の花

ララ様

こんばんは(*^_^*)
コスモスが躍ってますね。。。。
それは、前回の朝日と、雨上がりの虹の画を見た私の
感動が、このコスモスに伝わったのでしょう。。。ヽ(^o^)丿

[ 2015/09/12 20:54 ] [ 編集 ]

こんにちは

赤く染まった雲を背景に赤いコスモス^^
綺麗ですね~~
もうコスモスの季節なんですね^^
昨日、僕達は植物園に行ったのですが
まだ、コスモスは咲いていませんでした。
早くコスモスを撮りたい助手です^^
[ 2015/09/13 17:28 ] [ 編集 ]

こんばんは
コスモスが咲き始め,いよいよ秋本番。
夕焼け雲バックが新鮮なお写真でした。
ブログのテンプレートもおしゃれに模様替えですね。(^^)
[ 2015/09/13 17:55 ] [ 編集 ]

taneさん

こんばんは。
感動が伝わったなんてありがたいコメありがとうございます。
いよいよ秋象徴のコスモスが咲き始めまて
これからの紅葉が楽しみです。
[ 2015/09/13 22:49 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
そうなんですよ、秋本番を迎えているようで
綺麗に咲き始めました。
しなやかな曲線が可愛らしかったです。
[ 2015/09/13 22:51 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんばんは。
9月に入って季節が変わるのに合わせてテンプレートもいじってみました。
ススキが咲いてコスモスも、いよいよ秋を迎えたようです。
[ 2015/09/13 22:54 ] [ 編集 ]

さすがララ様ですね
私もコスモス撮りましたが 質的に出せるものでは
ありませんでした ピンクの雲と青空からめて
ニクイですね~ これも三脚なんでしょうね。
雨が止みしばらくは晴れが続きそうでうれしいです。
[ 2015/09/13 22:58 ] [ 編集 ]

モズライトさん

こんばんは。
虹が消えたら今度は夕焼けが綺麗だったのでコスモスとの
コラボで撮ってみました。
この日は風が強かったのでSSを稼ぐためISOは1,000で設定しました。
三脚?はい、やっぱり三脚使っています、最短にして(笑)
[ 2015/09/13 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する