朝彩1

Category: 小千谷市  

20150828-A03B9785.jpg
撮影地:小千谷市山本山高原 2015.8.28

 2015_09_07


Comments

 

こんな風に太陽に恵まれたらいいんだけど
土曜に山本山に朝日を撮りにいったのですが
小千谷の天気 チェック忘れ><厚い雲で太陽は
出てこなかったです 頂上は霧の中で いつもは見える
池が原の田が何も見えずでした それでも霧が出てくれた
から良かったです。
星峠の稲はまだ青く刈り取りはまだ先の様でした 
お近くで羨ましいな~~
モズライト  URL   2015-09-07 01:11  

 

定点観測ならぬ撮影ポイントがあって、羨ましい限りです。
ちょうど撮り頃の状況が現れてくれましたね。写真は気合だあ。
AzTak  URL   2015-09-07 04:29  

 

いよいよこれから一日が始まる!
頑張らなくっちゃっと元気が出てくるショット、ありがとうございます!
ヨッピー  URL   2015-09-07 09:41  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-09-07 11:55  

モズライトさん 

こんばんは。
土曜日は僕も早く起きたので行こうかなと思ったのですが
いまいち気が乗らなくてパスでした。
パッチワークも見えなかったですか、残念。
最近は近間で済ませていますが紅葉になったら遠出と思っています。
ララ  URL   2015-09-07 19:07  

AzTakさん 

こんばんは。
ここはモヤが出やすいので通っていますが
ここ最近は天気が悪くイライラの毎日です。
ほんとこんな朝日を見ると気合が入りますよね。
ララ  URL   2015-09-07 19:12  

ヨッピーさん 

こんばんは。
山並みの間にもやがかかりその向こうに朝日が綺麗で見とれそうになりました。
早起きは三文の得ですね。
ララ  URL   2015-09-07 19:17  

鍵コメさん 

こんばんは。
わざわざ返信ありがとうございます。
でも無理しないでください。。。
ララ  URL   2015-09-07 19:19  

 

こんばんは
フレアとかなくて,見事な描写ですね。さすがです。
「朝彩1」ということは,2や3がありそうですね。
楽しみにしています。
MJK  URL   2015-09-07 20:48  

こんばんは 

見事に焼けた朝景、美しいですね~~~
殆ど朝景に出会うことが無い・・・出会えない僕。
早起きが苦手です(^^;
荘厳なご来光に手を合わせる僕と助手です^^
土佐けん  URL   2015-09-07 22:41  

 

ハッキリしない天気が続きますね
昨日は朝日が出たんでしたっけ?
暫く朝日は見てない気がします
ぼびぱぱ  URL   2015-09-08 17:37  

MJKさん 

こんばんは。
最近のカメラはいいですね、フレアが出にくくなっているようです。
先月は5回も山本山に通ったのでシリーズになっていますが
しばらくお付き合いください。
ララ  URL   2015-09-08 22:46  

土佐けんさん 

こんばんは。
日増しに寒くなってきましたが反対に空気が澄んでくるので
朝明けの写真はチャンスでもあります。
日の出も遅くなっているのでそんなに苦にならないんですよ。
ララ  URL   2015-09-08 22:49  

ぼびぱぱさん 

こんばんは。
最近は天気が悪いですよね。
しばらくは我慢ですがスッキリした天気がほしいところです。
ララ  URL   2015-09-08 22:52  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

ララ

Author:ララ
新潟県長岡市

月別の記事

リンク

このブログをリンクに追加する




.