朝の光

真横から射す柔らかい光が、木々に朝の訪れを告げています。
(撮影地:小千谷市山本山高原 2015.8.15)

A03B9403.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

AzTak says...""
確かに柔らかい光が周囲を包み、朝の到来を優しく告げ知らせている感じですね。気分の良い一日が始まりそうです。
2015.09.01 07:08 | URL | #ba33.0Zs [edit]
山本 says...""
こんばんは、ララさん、
つい最近の写真ですか?画面の光が欲しくても、全然晴れ
ないから思うような写真が撮れません。
そして何よりも星が・・・・・(;´Д`)
2015.09.01 19:38 | URL | #uBfUABJ6 [edit]
tane says...""
ララ様

こんばんは(*^_^*)

枯れ木の側面に優しい朝陽。
どんよりした厚い雲に、優しい感じの朝陽が柔らかくて
良いですね~。。。。(^◇^)

2015.09.01 23:46 | URL | #- [edit]
cobo-fe says...""
素朴な質問で(素人丸出し・・)申し訳ないのですが、
山のてっぺんには枯れ木が結構ありますが(こちらでは大台ケ原とか)天候やその他条件が似ているのでしょうかね~
枯れ木は写真のポイントになりますが・・・気になります(^^)
2015.09.02 08:47 | URL | #zvjLpMT. [edit]
ララ says..."AzTakさん"
こんにちは。
朝の日差しは柔らかそうですよね。
撮っていても何となくウキウキする気分でした。
2015.09.02 11:45 | URL | #- [edit]
ララ says..."山本さん"
こんにちは。
お盆の15日の写真です。
夏の猛暑も最後の頃でこの日は積乱雲が湧き出て変わりやすい天気でした。
今日も風が強くて目まぐるしい天候の変化に秋が近づいているようです。
2015.09.02 11:50 | URL | #- [edit]
ララ says..."taneさん"
こんにちは。
写真に撮るには貴重な木でワンポイントになります。
枯れてもしっかり立っている自然の力強さを感じますよね。
2015.09.02 11:52 | URL | #- [edit]
ララ says..."cobo-feさん"
こんにちは。
ネットで大台ケ原見てみましたが枯れ木がいっぱい立っているんですね。
この高原には枯れ木がこの2本だけで撮るときのワンポイントになります。
何年たってもこの状態で自然の力強さを感じます。
2015.09.02 11:56 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
枯れ木に朝日が当たり、
花が咲いたように鮮やかになっていますね^^
目の付け所が良いですね~~
僕なら見逃していると思います。
2015.09.02 22:40 | URL | #tHX44QXM [edit]
umi925 says..."艶やかな裸木、"
ララさん こんばんは、
朝陽を浴びた裸木の艶やかさ
枯れ木とは思えない 生命を感じます。
2015.09.03 19:23 | URL | #uBX3JtyA [edit]
ララ says..."土佐けんさん"
こんばんは。
朝日がいい雰囲気を作ってくれました。
枯れ木が朝日を浴びて活き活きと輝いていました。
2015.09.03 21:04 | URL | #- [edit]
ララ says..."umi925さん"
こんばんは。
もう何年も枯れ木のままなんですが強いです。
こんな木が被写体としていい味を出してくれます。
自然って強いですよね。
2015.09.03 21:07 | URL | #- [edit]
ユウスケ says..."こんばんは"
山本山は いろんな表情を写せるんですね
ララさんの視点も とても勉強になります
こういう自然を撮影することが 私も大好きです
やはり 風景写真が原点でしょうか^^;
2015.09.03 21:35 | URL | #ZvWJaGwQ [edit]
ララ says..."ユウスケさん"
こんにちは。
同じ場所でも日や時間が違うと見せる表情が変化して新鮮さを感じます。
先月はそんな変化を求めてここに数回通い自然の醍醐味を実感しました。
人工物のない自然をいつまでも追いかけたいと思います。
2015.09.04 06:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する