該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

AzTak says...""
群を抜いた背高ノッポさんがいるんですねえ。
私もそんな存在になりたいと思い、もがいてきました。でも、並でしかなく、…。
2015.08.15 07:32 | URL | #ba33.0Zs [edit]
土佐けん says..."こんにちは"
向日葵畑に行くと一つか二つ、目につく花がありますよね^^
それに思わず、ピントを合わせたくなってしまう僕です^^
ボケ味が綺麗ですね~~ お見事です♪
2015.08.15 14:17 | URL | #tHX44QXM [edit]
山本 says..."向日葵"
こんにちは、場所は山本山高原ですね。大規模な向日葵畑でしょうか?
こちらでは、ポツンポツンと咲いてる向日葵を見るとそろそろ終わりかなと
感じられますが、比較的標高のある所の向日葵はまだまだ見られますね。
2015.08.15 14:57 | URL | #uBfUABJ6 [edit]
MJK says...""
こんにちは
ソフトな画像処理が色調が素敵ですね。
たくさんの脇役ひまわりたちの暈け味もイイ感じです。
2015.08.15 17:10 | URL | #7rCFtE8k [edit]
ララ says..."AzTakさん"
こんにちは。
一つだけ目立ちがりやさんですがいました。
若い子なんでしょうね、まあ僕達はかないませんよね。

2015.08.16 07:23 | URL | #- [edit]
ララ says..."土佐けんさん"
こんにちは。
目立つんですよ、こういうの。
まんまと乗せられてカメラを向けてしまいました。
思いっきりぼかして主役を引き立てました。
2015.08.16 07:25 | URL | #- [edit]
ララ says..."山本さん"
こんにちは。
そうなんです、山本山高原のひまわりです。
ここは山の斜面一面にひまわりが咲いていて見応えバッチリです。
でも昨日も行ってきたんですがそろそろ終わりのようでした。
2015.08.16 07:28 | URL | #- [edit]
ララ says..."MJKさん"
こんにちは。
コントラストの強弱で雰囲気が変わりますよね。
可愛らしいひまわりに仕上げてみました。
2015.08.16 07:30 | URL | #- [edit]
TANE says..."ひまわり3"
ララ様

こんばんは(*^_^*)
たくさんの向日葵が、にこにこしながらこっちを見てますね。。(#^.^#)
明日からまた仕事なので、元気になれます。

風が、少し涼しくなってきたように感じます。

が、、、、まだまだ残暑厳しいので、お気を付け下さいね。

2015.08.16 19:01 | URL | #- [edit]
ララ says..."TANEさん"
こんばんは。
なんか急に涼しくなりましたよね、連日のあの暑さが嘘のようです。
優しそうな感じのひまわりにしてみました。
また週の始まりでファイトですが、夏風邪気をつけてくださいね(^^)
2015.08.16 23:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する