ひまわり2

Category: 小千谷市  

A03B9291.jpg
Canon EOS-1D Mark4  EF24-105mmF4L IS USM
 2015_08_13


Comments

 

何だか絵本風な世界に見えてきます。背景と相俟った効果なんでしょうか。不思議なものですね。
AzTak  URL   2015-08-13 06:38  

こんにちは 

夏の花、向日葵^^
見ているだけで元気が湧いてきます^^
赤い屋根の建物がワンポイントで
良いですね^^
土佐けん  URL   2015-08-13 14:57  

ひまわり2 

ララ様

こんにちは(*^_^*)

青空の下の向日葵も元気いっぱいで、大好きですが、陽射しを求めている向日葵たちも
好きです。
しかも、ダントツに元気な子がいるのには、目を奪われました。。。ヽ(^o^)丿
tane  URL   2015-08-13 16:42  

AzTakさん 

こんばんは。
赤い屋根が印象的でひまわりとのコラボを狙ってみました。
メルヘンチックな雰囲気に見えたでしょうか?
ララ  URL   2015-08-13 22:44  

土佐けんさん 

こんばんは。
この赤い屋根を入れたくって歩きまわって構図を探しました。
運良く飛び出しているひまわりがあったのでこの組み合わせで
シャッターを押してみました。
ワンポイントが伝わったようで嬉しいです。
ララ  URL   2015-08-13 22:48  

taneさん 

こんばんは。
ここは今回2回目の訪問なんですが青空にならなくてちょっと残念。
でもこの赤い屋根が印象的でカメラを向けてみました。

ララ  URL   2015-08-13 22:51  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

ララ

Author:ララ
新潟県長岡市

月別の記事

リンク

このブログをリンクに追加する




.