長岡大花火2

A03B8954.jpg


A03B8947-2.jpg
[ 2015/08/07] 長岡市 | TB(-) | CM(18)

完全な夏バテ中です。昨日逼塞をやめて出歩いたら、いっそうひどくなりました。(´Д⊂グスン
もう少し大人しくしていないといけないようです。
その間は、こうした楽しい美しい写真を見て、行った気にならないといけません。早く涼しくなってほしいものです。
[ 2015/08/07 06:21 ] [ 編集 ]

打ち上げの煙がリアルですね
[ 2015/08/07 07:01 ] [ 編集 ]

さすが日本一ですね~
画像も綺麗でとても素晴らしいです。
感動ものです。満喫しました^^
[ 2015/08/07 08:30 ] [ 編集 ]

素晴らしい!、

ララさん こんにちは、
素晴らしい!見事さ 美しさ 平和を願う 技 言葉が見つかりません!。
[ 2015/08/07 11:38 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
異常な暑さが続いていますよね。
少し休んで元に戻してください。
そして無理は厳禁ですよ、若くないんだから(^^)

[ 2015/08/07 17:28 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさん

こんにちは。
打ち上げ場所も入れたんですが煙が意外と迫力ありました。
この部分だけアップで撮ればよかったです。
[ 2015/08/07 17:34 ] [ 編集 ]

cobo-feさん

こんにちは、コメントありがとうございます。
地元自慢の花火で全国各地からたくさんの人がいらっしゃいます。
もっと上手く撮れないかと試行錯誤していますがいつも反省ばかりです。
[ 2015/08/07 17:39 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんにちは。
最近憲法の解釈でいろいろ議論がありますがいつまでも平和が
続くのを祈るばかりです。
次々に打ち上げられる花火を観ながらそんなことを思っていました。
[ 2015/08/07 17:43 ] [ 編集 ]

こんばんは
2枚ともにスーパーびびびです!
長岡の花火自体,もちろん素晴らしいのでしょうが,
ららさんの撮影スキルあってこその美しいお写真ですね。
[ 2015/08/07 21:30 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんばんは。
撮影はまだまだなんですよ。
実物は言葉で言い表せないほどの迫力と感動がありました。
機会があったら観覧してください、きっと興奮しますよ。
[ 2015/08/07 22:12 ] [ 編集 ]

こんばんは

さすが、長岡、日本三大花火大会のひとつですね~~
素晴らしいです!
ララさんの腕があるからこそ、収められた画だと思います^^
僕も明日、花火撮影初挑戦・・・
さて、どうなることやら(^^;
[ 2015/08/07 22:39 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
なかなか迫力が伝えきれないですよ。
いよいよ明日ですか、
素晴らしい出会いとナイスショットを楽しみにしています。
撮っていると見ている隙がないですよ、頑張って!!
[ 2015/08/07 23:16 ] [ 編集 ]

こんばんは

ご無沙汰しております。
夜空を飾る大輪の花。目を見開く瞬間ですね。
とてもステキです。
刹那の煌きに胸躍ります(^^)
[ 2015/08/08 21:24 ] [ 編集 ]

ウィングレットさん

こんばんは、お久しぶりです。
見る分には綺麗な花火に感動なんですが撮るとなるとなかなか難しくて
ゴミの山でした。
毎年反省が多い花火撮影なんですよ。
[ 2015/08/09 01:46 ] [ 編集 ]

夜空に咲く大輪の花、すごいボリュームですね。
色とりどりの花火も、ワクワクします。
今年は花火大会には行けずじまい。
こちらで楽しませていただきました。
来年は行きたいな~。
[ 2015/08/09 08:26 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんにちは。
花火を撮っていると見ている隙がないんですよ。
だから花火を楽しんだとはなかなか言えないです。
写真優先でしたがゆっくり見たいといつも思います。
[ 2015/08/10 14:12 ] [ 編集 ]

長岡の花火

こんばんは、上の写真は、あの長岡の花火のスケールの大きさを感じさせます。
あのって言っても未だ一度も見た事が無いんですが・・・・(^-^;
[ 2015/08/11 19:05 ] [ 編集 ]

山本さん

こんにちは。
豪快なスケールと大迫力の花火が次々に打ち上げられるさまは
圧巻ですよ。
花火会場はもの凄く混雑しますがこの撮影ポイントは2、3Km離れているんで
空いていて200〜400mmの望遠で捉えることができます。
機会があったら是非足を運んでください。
[ 2015/08/12 09:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する