盛夏に咲く

撮影地:小千谷市山本山高原 バラ園 2015.7.25
IMG_1296.jpg
Canon EOS-7D  EF70-200mmF2.8L IS USM
[ 2015/07/29] 小千谷市 | TB(-) | CM(12)

えっバラ園ですか 気づきませんでした
山本山も結構広いから、白いユリが山の入り口に
咲いてました。
背景の黄色が美しいです。

ひまわりの位置確認してきました 沢山ポケット
パークの後ろで目立つ位置だと思います
ひまわりの群生は初なので今から楽しみです。
[ 2015/07/29 01:00 ] [ 編集 ]

モズライトさん

こんばんは。
一応名前はバラ園となっていますが沢山に登って行く途中にあるんですよ。
そして山ユリですよね、盛んに咲いていました。
背景は田んぼの緑に光が当たって輝いていました。
ヒマワリの場所はそうそこです、斜面に咲いているので圧巻ですよ。
[ 2015/07/29 03:00 ] [ 編集 ]

はんなりとした背景に、薔薇が一輪。
薔薇も連日の暑さにビックリしてるでしょうね。
[ 2015/07/29 10:21 ] [ 編集 ]

こんばんは

え~、まだバラが咲いていたんですか?
いつもながら背景の使い方がお上手ですね~
お花がイキイキして見えます^^
[ 2015/07/29 22:24 ] [ 編集 ]

春秋はバラが咲く時期と認識していますが、そのほかの時期でも立派に咲くものですねえ。
とてもきれいです。
[ 2015/07/30 06:41 ] [ 編集 ]

浮世絵、

ララさん お早うございます、
斬新・新鮮ですね !
ララさんワールドのマジック?
浮世絵の趣きもと魅入る 我は美意識欠如。
[ 2015/07/30 06:44 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
ほとんどのバラがダウンしていましたがそんな中でも
この暑さにめげずに咲いていてくれました。
背景が綺麗だったのでバラを絡めて一枚撮ってみました。
[ 2015/07/30 19:38 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
背景は田んぼの稲が夕日を受けて輝いていました。
思いっきりぼかすときれいな黄緑になってくれました。
[ 2015/07/30 19:42 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
手入れがいいんでしょうね、しおれているのがいっぱいありましたが
まだまだ元気なのもチラホラ。
四季咲きのバラはいつまでも楽しめますよね。
[ 2015/07/30 19:44 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんばんは。
今回は背景に凝って撮ってみました。
田んぼの緑が背景なんですがバラとの組み合わせで
苦労しましたが運良くゲット出来ました。
[ 2015/07/30 19:47 ] [ 編集 ]

盛夏に咲く

ララ様

こんにちは(#^.^#)

私には、妙に涼しげに見えるバラですが。。。
何時頃に撮影されたのでしょうか?

涼しげに見せる、ララさんのテクニックですかね。。
ヽ(^o^)丿



[ 2015/08/01 14:27 ] [ 編集 ]

taneさん

こんにちは。
背景が綺麗だったので撮ってみました。
撮影は夕方の4時半ころで斜めからの光が背景を
照らして輝いていました。
夏の光が眩しかったです。
[ 2015/08/03 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する