該当の記事は見つかりませんでした。

16 Comments

ヨッピー says...""
はんなりと爽やかですね。
コチラは雨でジメジメ。
心がパッと軽くなりました!
2015.07.23 10:13 | URL | #- [edit]
umi925 says..."優しく爽やかに、"
ララさん こんにちは、
和みますねぇ〜 爽やかな微風に包まれて 安堵の中に
慈しみの世界への誘い 優しさに満ちた 有り難う。
2015.07.23 10:46 | URL | #uBX3JtyA [edit]
ぼびぱぱ says...""
涼しい色ですね
色鉛筆みたいです
2015.07.23 18:26 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
毎日暑い日が続いています。
パステルカラーの優しい蓮に心が和みます^^
蒸し暑い大阪ですが、一服の涼を頂きました♪
2015.07.23 22:51 | URL | #tHX44QXM [edit]
ララ says..."ヨッピーさん"
こんばんは。
梅雨が明けた途端、全国的に降ってきましたよね。
この投稿は暑かった日に予約していたんですよ。
ちょっとずれちゃいました(^^)
やっぱり夏は暑いほうがいいですよね。
2015.07.24 01:49 | URL | #- [edit]
ララ says..."umi925さん"
お久しぶりです。
優しさに包まれた感じ伝わったでしょうか?
これからまた暑くなってくるようですから
注意してくださいね。
2015.07.24 01:52 | URL | #- [edit]
ララ says..."ぼびぱぱさん"
こんばんは。
柔らかそうに見えますか?
良かった、また暑くなりそうですよね。
2015.07.24 01:54 | URL | #- [edit]
ララ says..."土佐けんさん"
こんばんは。
こちらもそんなに降らないんですが蒸して蒸して。
この後はまた暑くなるんでしょうね、夏ですもんで。
2015.07.24 01:56 | URL | #- [edit]
AzTak says...""
淡い儚げな感じが素敵ですね。
とても詩的な感じがします。
2015.07.24 07:51 | URL | #ba33.0Zs [edit]
tane says..."パステルカラー"
ララ様

こんばんは(*^_^*)
なんだか、おとぎ話に出てくる、可愛いお花みたいですね。
色合い的に。。。。

すごく花びらの感じが柔らかく出てて、素敵ですね。
可愛い妖精でも、隠れているのでしょうか?
2015.07.25 00:16 | URL | #- [edit]
ララ says..."AzTakさん"
こんにちは。
花も撮り方によって可愛く見えるもんですよね。
この技法は好きで時々トライしています。
2015.07.25 05:52 | URL | #- [edit]
ララ says..."taneさん"
こんにちは。
ハイキーにまとめてみました。
葉っぱの中を覗いてみればよかったですね。
妖精たちに出会えたかも(^^)
2015.07.25 05:55 | URL | #- [edit]
MJK says...""
こんばんは
ハイキーな仕上げも素敵ですね。
とってもさわやかです。
少し涼しくなりました。(^^)
2015.07.25 21:07 | URL | #7rCFtE8k [edit]
ララ says..."MJKさん"
こんばんは。
ハイキーで涼んでもらえればと思い載せてみました。
2、3日涼しかったですがまた猛暑に逆戻りですね。
この暑さで撮影もしばしお休みです・・・
2015.07.25 22:56 | URL | #- [edit]
hukky says...""
ガラスのような透明感。
はかなさも感じられて、いいですね。涼しい~
2015.07.28 00:00 | URL | #- [edit]
ララ says..."hukkyさん"
こんにちは。
今日は幾分涼しいですがまた暑くなりそうですね。
涼しさを感じてもらえるようにハイキーで仕上げてみました。
そんな感じが伝わってようで嬉しいです。
2015.07.28 11:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する