空燃える

きれいな茜色の夕焼けが広がった。
午前中の雨で空気が澄んだせいか、富士山もビルの間から顔を出していた。
(撮影地:横浜市中区 2015.6.27)

DSCF6132.jpg
FUJIFILM X-T1
[ 2015/07/11] 神奈川県 | TB(-) | CM(12)

あれまあ、富士山が見えましたか。この時期は霞むことが多くて諦めてしまっていますが、見てみるものですねえ。
シルエットだけでも十分に美しい存在です。
[ 2015/07/11 06:15 ] [ 編集 ]

真っ赤に染まった空に浮かぶ富士山  良いですねー
[ 2015/07/11 07:21 ] [ 編集 ]

こんにちは。
見事に焼けましたねー。
最近このような見事な夕焼けを見ていません。
[ 2015/07/11 10:16 ] [ 編集 ]

真っ赤に燃えましたね。
たなびく雲の模様が、より勢いを感じさせてくれますね。
横浜から富士山が見えるんですね。
[ 2015/07/11 14:11 ] [ 編集 ]

こんばんは
夕焼け空に富士山。イイですね~
空に雲があるので,ドラマチックな感じがします。
[ 2015/07/11 22:37 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
何日間か横浜にいたのですがこの日だけ夕焼けが見れました。
梅雨の時期はなかなか見られない光景なんでしょうね。
運が良かったようです。
[ 2015/07/11 22:54 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさん

こんばんは。
夕焼けの光景に富士山が華を添えてくれました。
富士山って存在感がありますよね。
[ 2015/07/11 22:56 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんばんは。
雲が多かったのでダメかなと思っていたら
陽が沈むとともに一面の茜色でラッキーでした。
綺麗な夕焼けってありそうでなかなかないんですよね。
[ 2015/07/11 22:59 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
横浜からだとかなり澄んでいないと見られないようで
この日はラッキーでした。
夕焼けは雲が大事ですよね。
[ 2015/07/11 23:01 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんばんは。
適度に雲があるから夕焼けが綺麗になるんでしょうね。
それにしてもこの日は一気に朱く染まりすご〜いと
感動しながら撮っていました。
[ 2015/07/11 23:03 ] [ 編集 ]

こんにちは

燃えるような空、美しいです!
素晴らしい夕景ですね~~
そして富士山まで見えている!!
良いな~~~~~
[ 2015/07/12 16:23 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
夕景の写真は土佐けんさんにかないませんが本当に綺麗でした。
久しぶりの夕景にどんな風に撮ればいいか試行錯誤でしたよ。
[ 2015/07/13 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する