見上げたら

梅雨の合間に空を見あげると、木々の葉が気持ち良さそうに輝いている。
まるで新緑のように・・・
(撮影地:横浜市中区 横浜公園)

DSCF5897.jpg
FUJIFILM X-T1
[ 2015/07/03] 神奈川県 | TB(-) | CM(12)

最近は出先での撮影にはX-T1が常用のカメラになったようですね。大きすぎず小さすぎず、発色等も素晴らしく、ちょうどいい感じでしょうか。
微妙な色合いに心惹かれているようです。私はまだまだうざい景色を撮りまくっています。いつになったら、落ち着いた写真が撮れるようになるのか。時々考えてしまいます。
[ 2015/07/03 06:45 ] [ 編集 ]

おはようございます

梅雨の晴れ間、貴重な太陽。
特に主婦にとっては(笑)
透ける葉っぱは、ホント新緑ような色合いと柔らかさがありますね。
[ 2015/07/03 10:17 ] [ 編集 ]

こんばんは
ハワイのドラマチックなトーンのお写真もイイですし,
ハイキーな若葉の写真もイイですね。
梅雨の晴れ間の,生き生きとした葉っぱに癒されます。
[ 2015/07/03 22:03 ] [ 編集 ]

こんばんは

梅雨の晴れ間、光を浴びた緑が輝いていますね^^
ずっと曇り空の続く大阪・・・
早く青空が見たいものです!
[ 2015/07/03 22:11 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
コンパクトながら発色がいいX-T1を最近多用しています。
花やちょっとした風景なら十分威力を発揮してくれ
これから出番が多くなりそうです。
[ 2015/07/03 23:13 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
まだまだ梅雨の時期は続きそうですよね。
我が家も洗濯が大変のようです。
カラッとした天気が欲しいですよね。
[ 2015/07/03 23:28 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんばんは。
ハワイは思いっきり堪能してきました。
植物は梅雨で喜んでいるのでしょうが晴れ間がほしいですよね。
写真撮影も滞りがちになっています。
[ 2015/07/03 23:31 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
大阪も曇りがちですか、夕景も今が我慢ですね。
新緑のような葉っぱだけは元気でしたよ。
[ 2015/07/03 23:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/04 13:25 ] [ 編集 ]

見上げたら・・・・

ララ様

こんばんは(*^_^*)
あれっ?ララさん、確か、また旅行にお出かけじゃなかったでした?
もしかして、戻られたんですね。。。

優しい緑が恋しくなりましたか?
涼しげな緑で、柔らかい感じがいいですね。。。。

先日は、commentありがとうございます。
あんな適当なお素麺に。。。。。(^_^;)




[ 2015/07/04 18:31 ] [ 編集 ]

モズライトさん

情報ありがとうございます。
これからメールします。
[ 2015/07/04 21:53 ] [ 編集 ]

taneさん

こんばんは。
先月は忙しくて行ったり来たりしていましたが
ようやく自宅でゆっくりです。
淡い緑は癒やしたっぷりでいいですよね。
[ 2015/07/04 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する