Hawaii 3

観光客で賑わうワイキキビーチを避けて、ホノルルから20Km北東に位置する
ハワイで最高のビーチと言われる「カイルアビーチ」に行ってきました。
白い砂浜と、吸い込まれそうなエメラルドグリーンの海に大感激でした。

DSCF5278.jpg
FUJIFILM X-T1
[ 2015/06/15] 海外 | TB(-) | CM(16)

こんばんわ
夢の様な世界です 新潟の海の色と大違いじゃ
ないですか(笑)こんな海で好きな音楽が
流れてたらたまりません
ハワイから帰ってきたくなかったでしょ~^^
[ 2015/06/15 00:42 ] [ 編集 ]

ワイキキとは大違いのようですね。トロピカル感があふれているようです。
個人的には次に行くことがあれば、火山を見てみたいものだと思います。でも、次はいつのことになるのやら。
[ 2015/06/15 06:31 ] [ 編集 ]

おはようございます。
海に色がすごくきれいですね。
これでは感激するのわかります。
[ 2015/06/15 09:01 ] [ 編集 ]

この海の色、ほんとキレイですね。
一日眺めていても飽きませんね。
[ 2015/06/15 10:01 ] [ 編集 ]

モズライトさん

こんばんは。
こんな綺麗な海は見たことがなかっただけに感激でした。
ここはビーチとはいえ泳いでいる人はほんのわすか。
自然が守られているんですね。
[ 2015/06/15 20:11 ] [ 編集 ]

こんばんは
まさにエメラルドグリーン! 別世界ですね。
こんなところでのんびりと時間を過ごせたら最高です。
[ 2015/06/15 20:13 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
ワイキキではこの色は見られないですよ。
素晴らしい海岸でした。
火山といえばハワイ島ですよね。
以前は日本から直行便があったのですが今はホノルルで乗り換えのようです。
[ 2015/06/15 20:15 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんばんは。
素晴らしい色でしたよ。
北海道と同じで自然がいつまでも守られているから
この色があるんだと思います。
[ 2015/06/15 20:17 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
ほんとこの色は見飽きないですね。
パンケーキ発祥の店もカイルアにあるんですよ。
15分待ちで食べてきましたよ、本場物を。
[ 2015/06/15 20:21 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんばんは。
しばらくここで遊んでいましたが素晴らしい海と海岸でした。
ほんともう別世界のようでいつまでもいたかったです。
[ 2015/06/15 20:24 ] [ 編集 ]

こんばんは

ワイキキは人が多いですから
人が居ない(少ない)ビーチが良いですよね~~
僕もハワイに行っていた頃はオアフ島を避けて
ハワイ島に行っていました^^
もう何十年も行っていない・・・
久しぶりに出かけてみたいのですが
助手が海外に行きたがりません(^^;
[ 2015/06/15 22:18 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
ハワイ島はまだ行ったことがないんですよ。
日本からの直行便がなくなったので行きにくくなちゃい
今回も全日程オアフ島で過ごしていました。
[ 2015/06/16 16:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~
ハワイに行かれていたんですね。
新潟の海にはない色で、さらに羨ましく感じます(^^;
ビーチパラソルの下で、1日中、眺めていたくなる
お写真です♪
[ 2015/06/16 23:16 ] [ 編集 ]

リズムさん

こんばんは。
南国ハワイでゆっくりしてきました。
ホントこの色はワイキキビーチより綺麗でいつまでも
遊んでいたくなるようでした。
[ 2015/06/17 00:29 ] [ 編集 ]

Hawaii 3

ララ様

こんばんは、ララさん。
プロフの写真もハワイに変更したんですね~。。
良いですね~。。

そして、この写真、波の音だけが、心地よく聞こえてきそうです。(#^.^#)
こんな時間も必要ですよね。。。

[ 2015/06/17 23:26 ] [ 編集 ]

taneさん

こんばんは。
夏が近づいてきたのでプロフを夏物に変えてみました。
観光客も少なくリゾート気分が満喫出来ました。
きれいな海、良かったですよ。
[ 2015/06/18 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する