Hawaii 4

日中は散歩をしたりビーチでのんびりとバカンスを楽しみ、
夕方はホテルの部屋でビール片手に夕焼けを眺める。
時間が雲のようにゆっくり流れていました。

DSCF5616.jpg
FUJIFILM X-T1
[ 2015/06/19] 海外 | TB(-) | CM(14)

おはようございます。
見事な夕焼けですねー。
こんな時は、コーヒー片手に好きなジャズでも聞きながら眺めて痛いですねー。
本当に素晴らしい夕景です。
[ 2015/06/19 05:42 ] [ 編集 ]

いやー、出し惜しみすることのない凄い夕空ですね。気分よく夜の部に突入できたことでしょう。
FUJIFILM X-T1の得意とする世界だったですね。
[ 2015/06/19 06:14 ] [ 編集 ]

ハワイの夕焼け

こんにちは、ララさん、
ハワイの夕焼けは、日本のとはやはり違いましすか?
常夏の島の夕焼けは、凄くて綺麗というイメージがあります。

[ 2015/06/19 14:50 ] [ 編集 ]

こんばんは

めっちゃ綺麗~~~~~~~
サンセットですね^^
僕もハワイでサンセットクルーズを
したことがあります^^
日本とは違って空気が澄んでいて
美しいですよね^^
感動しました!!
[ 2015/06/19 22:30 ] [ 編集 ]

凄い~

日本での夕焼けと規模が違うのかな~
日本の夕焼けもジックリと見て無いけどコンナ夕焼けは体が吸い込まれそう~
雲も芸術的で絵の様だ~

今はモッパラ朝のウオーキングでのスマホで撮影し教室へ持って行きます
先生はドノ カメラで撮影したかと言われ言い難かったけどスマホですと
言うとエッ今度皆スマホにしょうよ~   ダッテ!!
それ程スマホの性能が良く為って来てるのかな~
[ 2015/06/20 17:52 ] [ 編集 ]

最高のひと時ですね。
なんとも羨ましい限りです。
時計を気にせず、ゆったりと過ごす。
こんな幸せなことはないですね。
[ 2015/06/20 20:53 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんばんは。
コーヒーにジャズもいいですね。
僕はベランダでコーヒーでした。
滞在中夕焼けはこの一回だけでした。
[ 2015/06/20 21:20 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
見る見る空が夕焼けが覆って素晴らしい光景でした。
今回のカメラ選定は正解でした。
これだけの色が表現できるんだからFUJIのカメラにはまちゃいました。
[ 2015/06/20 21:23 ] [ 編集 ]

山本さん

こんばんは。
空が澄んでいるからだと思いますが素晴らしい光景でした。
どんより感が全くないから日中の青空も格別です。
[ 2015/06/20 21:25 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
夕日撮影の上手な土佐けんさんだったらもっと綺麗に撮るんでしょうね。
こんな光景見たら帰りたくなくなりますよ。
[ 2015/06/20 21:27 ] [ 編集 ]

シロさん

こんばんは。
日本と違って空気が澄んでいるので青空や夕焼けが
一段と綺麗に見えます。
今のスマホは解像度もいいからかなりいい写真が撮れるようですよね。
教室頑張っていますね。
[ 2015/06/20 21:30 ] [ 編集 ]

Hawaii 4

ララ様

こんばんは(*^_^*)

これぞまさしく、燃えるようなサンセット。。。ヽ(^o^)丿
先日の青の海とは反対に、燃えるような空は、明日の未来も明るく照らしてくれるような
そんな気がします。  パチパチパチパチパチ ヽ(^。^)ノ

[ 2015/06/20 21:33 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
最高の気分でしたよ。
リゾート気分満喫でいい旅ができました。
何もしないこのパターン虜になりそうです。
[ 2015/06/20 21:34 ] [ 編集 ]

taneさん

こんばんは。
滞在中夕焼けはこの一回だけでしたが物凄かったです。
青い海と真っ赤な夕焼け、最高でしたよ。
ここな景色を見ながら飲んだビールは一段とうまかったですよ。
[ 2015/06/20 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する