朝彩1

高原の朝は気持ちがいい。
時間の経過とともに変化する彩りを楽しんだ。
(撮影地:小千谷市山本山高原 2015.4.29)

2015-0176-2.jpg
Canon EOS-1D Mark4  EF24-105mmF4L IS USM
[ 2015/05/01] 小千谷市 | TB(-) | CM(10)

こんばんは

早朝のこの時間帯の空の色は
何とも言えない美しさがありますよね
素敵な写真を拝見できて 感激です^^
[ 2015/05/01 01:07 ] [ 編集 ]

あれまあ、ついこの間まで近寄ることさえ難しかっただろうに、足元の雪はすっかり消えていますね。
これからの季節は光の射し加減を楽しむ感じなんですね。なるほど、そうなのでしょうね。
[ 2015/05/01 06:05 ] [ 編集 ]

山並みのシルエット素敵ですね。
刻々と変化していくさまは、ワクワクさせてくれますね。
[ 2015/05/01 11:15 ] [ 編集 ]

こんばんわ~~
今日は未明から至れり尽くせりで本当に
お世話になりましたm(_ _)m
詳しい地図まで頂いて有難うございます
また何か機会がありましたら
宜しくお願いいたします
今日はグッスリお休みください^^
[ 2015/05/01 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは

朝の撮影は良いですね~~
空気も澄んでいるし、コントラストも綺麗です!
背景に見える山もカッコいいです^^
[ 2015/05/01 22:16 ] [ 編集 ]

ユウスケさん

こんにちは。
連日快晴で雲がなく派手な彩る朝焼けは見られませんでした。
淡いオレンジの空は日の出前の楽しみですよね。
今年も山本山に通い早朝のドラマを満喫します。
[ 2015/05/02 06:11 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
冬期間は民家がなく除雪をしないため待ちに待っていた春の到来です。
雲がなかったので派手な朝焼けはなかったですがピンと張り詰めた
朝の空気は最高に気分が良かったです。
[ 2015/05/02 06:15 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんにちは。
山に少しかかったモヤが山並みを美しく演出してくれました。
自然の風景に魅了されたひとときでした。
[ 2015/05/02 06:20 ] [ 編集 ]

モズライトさん

こんにちは。
早朝からお疲れだったと思いますがお付き合いありがとうございました。
地図は次回行くときの参考にしていただければ嬉しいです。
まだ出かけましょう。
[ 2015/05/02 08:19 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
早朝はそんな風景でも空の色でいい画になりますよね。
撮影はやっぱり朝と夕方が最高だと思います。
山並みもいい演出をしてくれました。
[ 2015/05/02 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する