良いお年を

今年最後の投稿です。
今年も「ララの風景写真」をご覧頂きありがとうございました。
みなさん良いお年をお迎えください☆彡

20151202-IMG_1251.jpg
Canon EOS-7D  EF70-200mmF2.8L IS USM

ファンタスティック

色とりどりで賑やかなイルミネーションが多い中、ここは青一色だけ。
ソフトレンズを付けると、ファンタスティックに表現してくれます。

20101218-IMG_5747.jpg

自然美

朝モヤの動きに合わせてが、山景色が刻一刻変化する。
その変化を楽しみながらシャッターを押しているが飽きることがない。
(撮影地:魚沼市堀之内町)

20151202-IMG_1136.jpg
Canon EOS-7D  EF70-200mmF2.8L IS USM

夕焼けうっすらと

冬の晴れ間は貴重で、時々空を見上げながら行こうかどうしようか思案。
ダメ元でもいいやと出かけたが海岸が近づくにつれて雲が張り出してきた。
自然はそんなに甘くはなかった。やれやれ・・・
(撮影地:柏崎市御野立公園)

20151219-IMG_1325.jpg
Canon EOS-7D  EF70-200mmF2.8L IS USM

逆光

太陽が西に傾き始めたころ、逆光で撮ってみました。
秋を惜しむかのようにみんなピカピカと輝いています。
(撮影地:魚沼市堀之内 上原高原)

20151202-IMG_1175.jpg
Canon EOS-7D  EF50mmF1.2L USM

初冬の朝

昨日の初雪で、今は白銀の世界に変わっています。
(撮影地:魚沼市堀之内 上原高原)

20151202-IMG_1135.jpg
Canon EOS-7D  EF20-200mmF2.8L IS USM

秋晴れに輝く

紅葉も終盤の10月下旬に、山深い新玉川温泉付近で撮った一枚です。
お蔵入りにしようと思ったが、見直してみたら青空と紅葉がマッチしていたので
アップしました。
(撮影地:秋田県仙北市田沢湖玉川)

20151023-20151023-IMG_0990.jpg
Canon EOS-7D  EF24-105mmF4L IS USM

神秘な光景

朝は神秘的な光景を見せてくれる。
モヤが動きながら、一期一会の風景を創り出していた。
(撮影地:魚沼市堀之内町)

20151202-IMG_1132.jpg
Canon EOS-7D  EF70-200mmF2.8L IS USM

山の朝

真っ青な空は、見ているだけで何となくワクワクしてくる。
木々たちも朝日を浴びて、きっとそう感じているんだろう。
(撮影地:魚沼市堀之内町)

20151202-A03B1682.jpg
Canon EOS-1D Mark4  EF24-105mmF4L IS USM

該当の記事は見つかりませんでした。