Hawaii 6

DSCF5629.jpg
[ 2015/06/29] 海外 | TB(-) | CM(-)

Hawaii 5

肌色の砂浜とエメラルド色の海、眺めているだけで癒されます。
自然はいつまでも大事にしたいですね、こんなに綺麗なんだから。

DSCF5595.jpg
FUJIFILM X-T1
[ 2015/06/27] 海外 | TB(-) | CM(-)

青と緑

主役も大事だが、背景をどんなふうにしようかいつも迷う。
今回は濃淡の緑を一面に配置しました。
(撮影地:長岡市千秋が原 2015.6.17)

A03B0556.jpg
[ 2015/06/25] 長岡市 | TB(-) | CM(16)

色とりどり

紫陽花って良く見るといろいろな色が混ざっているんですよね。
マクロレンズでグッと寄ってみました。
(撮影地:長岡市千秋が原 2015.6.19)

IMG_0439.jpg
Canon EOS-7D  EF100mmF2.8L IS USM
[ 2015/06/23] 長岡市 | TB(-) | CM(12)

雨上がり

ひと雨降って、紫陽花の喜びが聞こえそうだ。
そんな時は綺麗に撮ってやらなくちゃあね。
(撮影地:長岡市千秋が原 2015.6.19)

A03B0696.jpg
Canon EOS-1D Mark4  EF70-200mmF2.8L IS USM
[ 2015/06/21] 長岡市 | TB(-) | CM(14)

Hawaii 4

日中は散歩をしたりビーチでのんびりとバカンスを楽しみ、
夕方はホテルの部屋でビール片手に夕焼けを眺める。
時間が雲のようにゆっくり流れていました。

DSCF5616.jpg
FUJIFILM X-T1
[ 2015/06/19] 海外 | TB(-) | CM(14)

都会に咲く

横浜市内を歩いていたら、街路樹の脇に可愛いアジサイを発見。
周りの看板や電柱が目障りなんでハイキーにしてボカしてみました。
(撮影地:横浜市西区桜木町)

DSCF5943.jpg
FUJIFILM X-T1  XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
[ 2015/06/17] 神奈川県 | TB(-) | CM(6)

Hawaii 3

観光客で賑わうワイキキビーチを避けて、ホノルルから20Km北東に位置する
ハワイで最高のビーチと言われる「カイルアビーチ」に行ってきました。
白い砂浜と、吸い込まれそうなエメラルドグリーンの海に大感激でした。

DSCF5278.jpg
FUJIFILM X-T1
[ 2015/06/15] 海外 | TB(-) | CM(16)

Hawaii 2

7:30AM
雲はあるものの朝から日差しが強く、撮影のあと海でひと泳ぎした。
散歩やランニングする人も沢山いて、みんなハワイの朝を楽しんでいました。

DSCF5824.jpg
FUJIFILM X-T1
[ 2015/06/13] 海外 | TB(-) | CM(18)

Hawaii 1

久しぶりの投稿となりましたが、またよろしくお願い致します。
今回の撮影地は常夏のハワイ。
X-T1のカメラを持って、ハワイの風景写真を撮ってきましたので
しばらくお付き合いください。

DSCF5837.jpg
FUJIFILM X-T1
[ 2015/06/11] 海外 | TB(-) | CM(24)